TOPページ > AGOスタッフブログ

AGOスタッフブログ

クラス2位Get記念 2016y Go32.netチームTシャツ発売告知

2016y エビス エンドュランス スーパー耐久12時間レースにてNクラス2位Getを記念して、Team Go32.netのチームメンバーが着ていたチームTシャツ2016yバージョンをADOのWEBショップにて発売する予.....続きを読む⇒
2016-08-22

2016y エビス エンドュランス スーパー耐久12時間レース当日

2016y エビス エンドュランス スーパー耐久12時間レースが開催されるエビスサーキットに来ています(^o^)丿 無事にTeam GO32.netのレースカーとサポートメンバー達をエビスサーキットへ連れてくることができ.....続きを読む⇒
2016-08-20

ダンロップ主催のディレッツアチャレンジにAGO参戦!!

ディレッツアチャレンジ
本日はダンロップ主催のディレッツアチャレンジというタイムアタックイベントにきています。 関東の誰が一番速いんだ?決定戦みたいなものですね(笑) 実は昨日、同級生の急な死の知らせを聞いて動揺し、また落ち着かずこんな中で行っ.....続きを読む⇒
2015-08-29

AGOオープンして6周年!!

明日は地元の花火大会です。 シークレットBBQ(笑)します。 あまりにも人が集まりすぎるとお店の駐車場がパンクしてしまいますので直前ですみません(^_^;) AGOオープンして6周年です。 あっという間ですね(笑)続きを読む⇒
2015-07-31

MINIリアウィングのリニューアル(^^♪

MINIリアウイング
エビスサーキットスーパーエンデュランス12時間耐久に向けて去年レギュレーションで違反とのことで外すことになったリアウィングを作り直しました。 意外にかっこいいかも(笑) 効果は…どうなんでしょうね?(^_^;)続きを読む⇒
2015-07-29

R53の泣き所(T_T) ベルトテンショナー

mini R53
BMW mini R53の泣き所のひとつにベルトテンショナーがあります。 一時期流行ってうちでも取り付けしていましたがダイレクトタイプのゴムダンパーなしのクランクプーリーが社外品でありますがこれを使用すると泣き所がさらに.....続きを読む⇒
2015-07-26

AGOは連日、エアコン祭り(^^♪

今日もエアコン祭りです(^_^) 暑かったですからねー とても冷えるようになったと喜んでいただいてます??続きを読む⇒
2015-07-20

クラッチ発売に向けオグラクラッチさんと打ち合わせ(^^♪

本日は再び群馬にあるピットORCにてオグラクラッチさんと打ち合わせしてきました。 新しく発売間近のBMW MINIのR53クーパーS用の軽量フライホイルがついたクラッチキットの技術的な打ち合わせです。 泣き所であるレリー.....続きを読む⇒
2015-07-12

BMW MINIの初代R53用のクラッチキットを製作

今日は群馬にあるPIT ORCさんにきています。 実はBMW MINIの初代R53用のクラッチキットを製作依頼をかけてその試作品が出来上がってきました。 装着し、踏力や走行テストをして市販されます。 実は一世代前のR56.....続きを読む⇒
2015-06-23

ミニックさん主催のミニでゴーカート

今週末6日土曜日に福島でミニックさん主催のミニでゴーカートに行ってきます。 2週連続の福島入りで再び福島の方々と絡めるのが非常に楽しみですね。 晴れたらいいなぁ   ミニックさんホームページ続きを読む⇒
2015-06-03
2 / 3123
運営管理:エージーオーディナリー 埼玉県上尾市原市中1-7-12 TEL.048(723)7098