本日のコーディング R56×2 F56×1のコーディング

R56_1
R56の後付けスポーツボタン施工と、
ダブルブリンクハザード(車検非対応)の通常ハザードへの戻しコーディング施工を行いました。

宮城からお越しいただきました。

お客様の車のクラッチが重かったので「重いですねー」とお話させて頂きました。

通常、他のMINIを運転する機会は余り無いので、自分の車の状態が判らない事が多いです。
丁度、同程度の走行距離で1ヶ月前にクラッチ交換をしたデモカーがあったので、
お客様に運転してもらい、新品時のクラッチの重さ(軽さ)と繋がる位置の違いを体感して頂きました。
すぐに交換が必要という訳ではないですが「近いうちに交換かも」という心構えをして頂けたので良かったです。

コーディング施工でいらした場合でも、自分の車で気になっていることがありましたら、お気軽に質問してくださいね。

R56_2
R56の「リモートキー施錠長押しで全窓を閉める」「ブレーキを踏まないでスタートボタンでエンジン始動する(AT車のみ)」
「バルブ球切れチェックを無効にする」の施工を行いました。

 


F55_1
F55の後付けマルチファンクション施工。
「ミニといったら赤白!」とおっしゃるお客様で、
コーディング担当者と「やっぱりそうですよねー!」と意見が合っていました^^;

まだ購入されて日が浅いお客様でしたので、当日は後付け以外の追加のコーディングのご希望はありませんでしたが、
運転中に「これは不便だな・・・」と思うところが出てきましたら、コーディングで解決できる場合もありますので、お気軽にご相談ください。